Welcoming Camp 2006 @
2006/5/12〜5/14

参加者およそ60名
かなり多い人数でしたが、
なんとかバス一台で
収まりました!!
初めての体育館も
盛り上がったようです。
Welcoming Camp 2006 A

あいにくの天気でしたが、
最終日はなんとか
天気にも恵まれ試合を
しました。
しかし、今年の一年は
テニスうまいです(汗)
2006 バーベキュー

13期生が初めて企画した
イベントです!!
梅雨時でしたが、暑すぎず
寒すぎずにみんなでガン食い。

お腹いっぱいで大満足の
BBQでした☆
Summer Tour 2006 @
2006/9/13〜17

 2006年夏の最大のイベント
テニスはもちろん
BBQ、肝試し、花火
イベントが
盛りだくさんでした。
Summer Tour 2006 A
2006/9/13〜17

12thの皆さん
ありがとうございました。
これからは、13thが
がんばっていきます。

お疲れ様でした。
白門祭2006 @
2006/11/2〜5

13thの代の初めての
イベントでした。

春雨・白玉ともに、
おいしくできたと思います。
皆様、お疲れ様でした。

白門祭2006 A
2006/11/2〜5

たくさん春雨、買いました
開けました、
切りました、
ゆでました、
売りました、
ありがとうございます。
後期納会2006 @
2006/12/??

雨が降っていましたが、
皆さん、
いっぱい飲んで、
いっぱいつぶれていました。
お疲れ様です。
冬合宿2007 @
2007/2/11〜14

スノボにスキーに温泉
見所がいっぱいでした。
冬合宿2007 A
2007/2/11〜14

お疲れ様でした。
追いコン合宿@
2007/3/28・29

ありがとう、11th。
俺ら楽しかったよ。
これからは、OB・OG一年生として
よろしくお願いします。
追いコン合宿A
2007/3/28・29

宴会は壮絶な盛り上がりでしたね。
その影響あって、
翌日の試合は、酷かったですね。
ちなみに、私たちは、
テニスサークルですよ!
新歓合宿@
2007/5/11〜13

一年生が来ないかも(ToT)
という状況下、2人来てくれました!
まつじゅん・どっぺ、ありがとう!
新歓合宿A
2007/5/11〜13

尾瀬の山道はきつかったっすね!
てか、暑かったっすね!
てか、日焼けでみんな
ヤバカッたスね!
おつかれさまです!
夏合宿2007@
2007/9/12〜16

意外と晴れてましたね、
てか暑かったですね!!
お疲れ様です!
夏合宿2007A
2007/9/12〜16

これからの、
14thに期待しましょう!
応援してます!
てか、早くHP代われや!!!
marathon
unknown


このサークルは、マラソン
ファンが多いですね。
走るだけなのに、
何がそんなに
楽しいんですかねぇ?
inserted by FC2 system